ディレイ無し。
ディレイは12.5% < 25% < 50%の順で綺麗に残響する。
A @0 o4 // 12.5%
A v8c8v4c8 v8e8v4e8 v8g8v4g8 >v8c8v4c8
A @1 o4 // 25%
A v8c8v4c8 v8e8v4e8 v8g8v4g8 >v8c8v4c8
A @2 o4 // 50%
A v8c8v4c8 v8e8v4e8 v8g8v4g8 >v8c8v4c8
スタッカート+残響みたいなこともできる。
A @0 o4 // 12.5%
A v8c16v4c8. v8e16v4e8. v8g16v4g8. >v8c16v4c8.
A @1 o4 // 25%
A v8c16v4c8. v8e16v4e8. v8g16v4g8. >v8c16v4c8.
A @2 o4 // 50%
A v8c16v4c8. v8e16v4e8. v8g16v4g8. >v8c16v4c8.
残響を短くすればブレスに休符を使いたくない時とかにも使えそう。
(休符使うと音がブツッと切れちゃう)
A @0 o4 // 12.5%
A v8c8.v4c16 v8e8.v4e16 v8g8.v4g16 >v8c8.v4c16
A @1 o4 // 25%
A v8c8.v4c16 v8e8.v4e16 v8g8.v4g16 >v8c8.v4c16
A @2 o4 // 50%
A v8c8.v4c16 v8e8.v4e16 v8g8.v4g16 >v8c8.v4c16
ソフトウェアエンベロープを使えば残響をもっと細かく表現できるので
ブレス入れる時はそっちの方がいいのかも。